スポンサーリンク

アニメ『うまゆる』第1話~第3話 公開!!!

第1話の最初からハッピーミークが登場しました!

スペちゃんは第2話でにんじんあげません!してましたね。

アニメ版のマチカネタンホイザいいですよね。今回は四次元ポケットからひみつ道具を探しているドラ〇もんのような顔をしていました、かわいいですね。

クリスエスがドトウからおでん缶を渡されてましたけど、私はまだ食べたことがないです。おいしいのでしょうか?

クリスエスがベンチに座っているシーンにはゲームに登場するモブウマ娘がいました。

第3話ではウマ娘のアニメやゲームにも出演している元騎手の細江純子さんが登場しました。今回は、バーのママ役でしたがご本人のYouTube公式チャンネル「スナックズンコちゃんねる」でもママをやっています!

エンディングにゲームでのアイテム「タフネス30」が映っていましたが、他のアイテムも登場するのでしょうか?

 

メインキャラクターとして登場したシンボリクリスエスタニノギムレットタニノギムレットはいい先輩ですね。実はあの眼帯に秘密があり、ゲームの固有演出で隠された瞳が見えたりするのでしょうか?シンボリクリスエスは、口数は少ないですが優しい娘ですね!よくある怖い人だと勘違いされるキャラクターのようです。

両者とも育成ウマ娘として登場する日が近いのでしょうか?楽しみですね!

 

第1話

www.youtube.com

第2話

www.youtube.com

www.youtube.com

第1弾主題歌「ゆるパカHAPPY DAYS!」ノンテロップED映像

www.youtube.com