スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『ウマ娘 プリティーダービー』 新衣装ウマ娘はアイネスフウジンとメジロライアン!

youtu.be

youtu.be

 

ぱかライブTV Vol.25よりバレンタインイベントで登場する新衣装ウマ娘の紹介です!

 

 

 

新衣装ウマ娘 

・★★★ [MELTY GIFT]アイネスフウジン

サイドテールが通常とは逆になっています!すごくかわいい!

固有スキルの演出でパフェを持っていましたが、同じレースに出走しているマックイーンが反応しそうですね!

 

 

・★★★ [マーガレット・ラッテ]メジロライアン

髪を寝かせていて結構印象が変わりますね!

先行下り坂系スキルが揃ってます。阪神や京都レース場で力を発揮しそうですね!

固有スキルの演出でカフェラテが出ていましたね。こちらのレースにもマックイーンが登場していたので、パフェとラテで『太り気味』になっちゃいますね。

 

 

サポートカード

SSR [マーベラス☆ショコラSHOW]マーベラスサンデー

連続イベントで【練習上手〇】が獲得できるのはいいかもしれませんね。

 

SSR [変身!ギャルソンフォーム!]ビコーペガサス

体力最大値が120になるとトレーニング効果+20%になるのは面白いです。

 

SSR [フォンデンテで笑って]ヒシアケボノ

配布サポートカードです!

固有ボーナスはシンプルですけど強力ですね。