スポンサーリンク

ウマ娘 『ぱかライブTV Vol.25』 1月28日(土)20:00出走予定! ついにあのウマ娘が!?

umamusume.jp

www.youtube.com

 

ウマ娘 『ぱかライブTV Vol.25』1月28日(土)20:00出走予定!

 

出走者
徳井 青空【MC】(テイエムオペラオー役)
Machicoトウカイテイオー役)
土師 亜文(メジロライアン役)
長江 里加(アイネスフウジン役)
田中 あいみビコーペガサス役)
天海 由梨奈(ミスターシービー役)
春川 芽生(シンボリクリスエス役)

 

2月のバレンタインイベントの時期です。

メジロライアンアイネスフウジンの新衣装が有力ですね。

個人的には2月~3月にかけて行われるイベントの方が2人との相性は良さそうに思えますが。

 

一番の願いはチームスピカで唯一新衣装がないスズカさん!の新衣装登場です!

カフェがコーヒーに合うチョコ、タキオンが発光するチョコを作るということで、新衣装かサポカで登場するかもしれないです。

 

サポートカードはトウカイテイオーと未だにSSRが無いテイエムオペラオーでしょうか。

 

 

2nd Anniversaryについて。

気になるのはビコーペガサス役の田中あいみさんです。

恐らく初出走だと思いますが、ビコーペガサス自体はゲームウマ娘がリリースされた頃からサポートカードとして登場していますが、育成ウマ娘として登場していません。

リアル馬の誕生日が2月ということで、バレンタインイベント終了後に登場の可能性はありますね。

 

今一番登場が望まれているミスターシービーが登場すれば2nd Anniversary時期の売上が爆発的に上がりそうですね。

新育成シナリオで活躍する姿を見たいですね!

 

ツインターボは完全に旬を逃しているので登場は無さそうですね。

ツインターボ登場するようです!

2nd Anniversary Special Animationで登場させた後にゲームで登場すれば盛り上がるかもしませんが・・・。

www.youtube.com