スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

楽天 田中将大選手、『ホッコータルマエ』をお迎え!

ウマ娘で『ホッコータルマエ』が新育成ウマ娘として登場し、田中将大選手が苫小牧つながりの『ホッコータルマエ』をお迎えしました!

 

鉄ゲート→金ゲート→虹ゲート、2段階アップでの登場という、個人的に一番好きなパターンですね!

 

私は先日、久しぶりに理事長の「激熱ッ!」がきました!久しぶりだったので、この演出があること自体忘れていました……。

 

 

田中将大選手とは?

田中将大選手は駒澤大学附属苫小牧高等学校に入学、第88回全国高等学校野球選手権大会では、決勝で早稲田実業高等学校と激戦を繰り広げ、準優勝となりました!

 

その後、楽天時代に24勝、リーグ優勝、日本一に貢献。最多勝最優秀防御率も獲得し、メジャーリーグでも6年連続2桁勝利を果たすなど球界で大活躍しています!

 

現在は東北楽天ゴールデンイーグルスに戻り、NPB通算100勝と1500投球回を達成!

2021年からはYouTubeに投稿もしています!

www.youtube.com

 

 

 

北海道はご当地ウマ娘が多くなりそうですが、他の都道府県にもご当地ウマ娘が増えてほしいですね!