スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ウマ娘】担当声優発表!サトノクラウンは鈴代紗弓、シュヴァルグランは夏吉ゆうこ!

『ウマ娘 プリティダービー』のキャラクター2名の担当声優が発表!

 

サトノクラウンの声優は鈴代紗弓さん。

コチラで声が聞けます!

umamusume.jp

 

 

シュヴァルグランの声優は夏吉ゆうこさん。

コチラで声が聞けます!

umamusume.jp

 

馬主・佐々木主浩さんが釣り好きということで趣味が釣りのシュヴァルグラン。

帽子に錨がデザインされています。

 

 

これで『ぼっち・ざ・ろっく!』に登場する結束バンドのメンバー4人中3人の声優がウマ娘にも出演することになりました!

 

結束バンドメンバー声優
青山吉能  後藤ひとり=ツルマルツヨシ
鈴代紗弓  伊地知虹夏=サトノクラウン
水野朔   山田リョウ=なし
長谷川育美 喜多郁代 =ミホノブルボン
 
あとはリョウ役の水野朔さんだけです。
リョウは草を食べてるのでお馬さんみたいなものですし、ウマ娘に出演お願いします!
ゲーム『ウマ娘』のライブ映像に結束バンドの歌を合成した「歌わせてみた動画」を投稿する人がいそうですね。
 
 
 
アニバーサリーストーリーに2人が登場します!