スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『ウマ娘 プリティーダービー』 新衣装ウマ娘はキタサンブラックとサトノダイヤモンド!

umamusume.jp

新育成ウマ娘 ホッコータルマエ

・★★★ [真打・慶鶴之志]キタサンブラック

キタサンブラックの衣装が白いのでキタサンホワイトかな?

 

最近話題になった『仮面ライダーディケイド』を先日見たのですが第27話で登場した『仮面ライダーBLACK』の南光太郎が黒色の衣装で『仮面ライダーBLACK RX』の南光太郎が白色の衣装であったことを思い出しました。

キタサンブラックも通常衣装が名前のとおり黒色で今回の新衣装が白色でしたので、自分にとってはすごくタイムリーなネタで笑ってしまいました。

 

・★★★ [花形・弥栄之翠]サトノダイヤモンド

 

 

 

サポートカード

SSR [ハネ退け魔を退け願い込め]スペシャルウィーク

 

SSR [気まぐれ絶佳]スイープトウショウ