スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

新育成ウマ娘「ゼンノロブロイ」が12月12日に登場!!!

umamusume.jp

新育成ウマ娘 ゼンノロブロイ

★★★ [Heroic Author]ゼンノロブロイ

アオハル杯のとおりだとすると、中長距離差しウマ娘になりますね。

冠名「ゼンノ」に18世紀のスコットランドの英雄ロバート・ロイ・マグレガーの通称「ロブ・ロイ」を組み合わせたものが彼女の名前であるように、スコットランドの軍服が勝負服のモチーフとなっています!

 

サポートカード

SSR [from the GROUND UP]ライトハロー

今回のピックアップ対象のサポートカードは両方とも復刻となります。

レアスキル『お先に失礼っ!』が強力ですが、来年の2月下旬に新シナリオが実装されるタイミングで、育成に適した友人タイプのサポートカードが登場すると思われますので、ガチャを回すか悩むトレーナーさんが多いでしょう。


SSR [フォーメーション:PARTY]マヤノトップガン

初期絆ゲージは15と低いですが、完凸した時の得意率は80と非常に高く、グランドライブでの育成と相性がとても良いです。

スキルも汎用的に使えるものが多く、現段階では優秀なサポートカードです。

ただ、ライトハローと同じく次のシナリオがどうなるか分からないので、悩みますね。

次のシナリオも練習してステータスを伸ばすタイプでしたら、高い得意率を活かせますね!