スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

ウマ娘 チャンピオンズミーティング スコーピオ杯 決勝ラウンド結果

ウマ娘 スコーピオ杯2022 決勝ラウンドの結果です。

 

残念ながら結果はハナ差で2位でした!

敗因は、オグリキャップに習得してほしかったスキルが4個ほど習得できなかったのと、中距離Sも無いことでした。

1位の方のオグリキャップは、ステータスのスピード、パワーがこちらより高い上に中距離Sもありました。総合的な育成回数も私より数倍多くて努力されているようですし、一番の敗因は私の実力不足でした!

大負けより僅差で負ける方が悔しいですね。

 

話は変わりますが、そろそろウマ娘のクリスマスイベントが開催されると思われます。

クリスマス衣装はスズカさんとタキオンだと勝手に予想します。

トナカイは時速80kmで走ることもあるそうなので、固有演出はトナカイと競うサンタスズカさんなんてどうでしょう。