スポンサーリンク

NieR:Automata Ver1.1a 第2話

「ロボットが心(自我)を持つことはあるのか。あるとしたらバグではないか?」こういった話題は定番ですよね。

エンディングテーマ『アンチノミー』の歌詞にあるように、本話のテーマ『ロボットの心(自我)』をアニメのメインテーマに進めていくのでしょうか。

 

あくまでゲームをプレイした人向けのお話でしたが、アニメオリジナル要素もあったので、今後アニメオリジナルストーリー展開もあるかもしれないですね!

 

 

 

一瞬ですが、ドラッグオンドラグーンのあのシーンが映っていました。

ドラッグオンドラグーンについても語られるのか?

 

 

 

おまけ劇場『にんぎょうげき にーあ おーとまた「とりあつかいちゅうい」』

www.youtube.com

ノンクレジットエンディングムービーノンクレジットエンディングムービー

www.youtube.com