スポンサーリンク

モブサイコ100 lll 第2話

今回は妖怪ハンター天草晴明のお話です。

 

天草はエセ妖怪ハンターかと思ったのですが、本当に妖怪退治できるのですね。面倒くさいけいどすごくいい人ですし、活躍してほしいですね。

モブは非日常体験から得たものを日常生活に活かすのがすばらしいです。

中学生がクオリティ高いお化け屋敷をつくれるのはすごいですね!モブも友達と一緒に作ったものが好評で笑顔になっていたので、私も満足です!

霊幻師匠が今回のボスである妖怪大王のイラストを描いていたと思われるのですが、すごく上手なんですよね。なのにあのHPのダサさは何なのでしょうか。

 

来週はモブが調子に乗るようです!

 

1

1

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon
コバルト

コバルト

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon