スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

モブサイコ100 lll 第10話

 

 

 

モブ???%

前回のラストで少年をかばって車に轢かれてしまったモブは、最上啓示と戦った時の『???%』状態になって、街を抜け森の中を進行していきます。

 

モブが過ぎ去った後の街は壊滅状態になっていて、触れている物全てを破壊しています。

 

森を進行中にテルは現れてモブの暴走を止めようとしますが、モブの圧倒的な力でねじ伏せられてしまいます。

 

 

森を抜けて住宅街を進行するモブは、住民にも被害を及ぼします。

傷付きながらもモブを止めようと立ち向かい、住民を超能力で守って気を失いました。

今期のテルかっこよすぎますね!

 

 

超能力集団『爪』ボス再び

元『爪』の超能力2人は自らが働くコンビニを守るためモブに戦いを挑みます。

 

時を同じくして、超能力集団『爪』のボス鈴木統一郎が空から降下し、モブの許に向かいます。

 

 

主人公がラスボスになってしまいましたね。

鈴木統一郎は100%状態のモブと戦える力を持っていましたが、それ以上の状態になっているモブの相手は厳しいでしょう。

 

 

 

 

1

1

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon
コバルト

コバルト

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon