スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

モブサイコ100 lll 第8話 未確認飛行物体は実在した!

未確認飛行物体は実在した!

UFOを呼ぶ場所である山頂についた一行は儀式を始めるですが、竹中が儀式の参考書についての秘密を明かしました。

 

参考書の著者は詐欺で逮捕されていて、本の内容もデタラメなのでした。前日に調べたことを事前に言ってしまえば、すべてが台無しになるため黙っていたことを謝りました。

 

結果はどうあれ、この活動の思いでは貴重な財産になるから誇りに思えと霊幻は部員に諭すのでした。

 

モブは「諦めずに最後までできることをしよう!」と働きかけて、みんなで儀式を続けるのでした。

 

力尽きてだめかと思ったその時、未確認物体が現れたのでした!

 

UFOから宇宙人が降りてきて、宇宙船の中に誘われて行きました。

宇宙船の中に入った部員たちは、ゲームなどで宇宙人と交流するのでした。

 

日付も変わったので、宇宙人と別れた部員たちでしたが、犬川だけはなぜか宇宙船に残されたままなのでした。

宇宙人の惑星で生活した犬川は目が宇宙人の様になりながらも地球に戻ってきました。しかし、記憶の大部分は薄れてあまいになっていたのでした。次回予告では普段の目に戻っていたのでよかったですね。

いままで一番怖いエピソードでした。

 

来週からはいよいよ最終章です!