スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

モブサイコ100 lll 第5話

まさかのテルのせいで100%になってしまいましたね。
エクボは、意志の強いツボミちゃんをどうやって洗脳したのでしょうか。飲み物食べ物系ではなく超能力で直接洗脳したとかですかね。
エクボとモブの戦闘シーンがかっこよかったですね!
元の姿に戻りさらにゴールデンフリーザのような姿に変身したエクボはモブを追い詰めていきます。かなり強くなったエクボの攻撃を残った力で凌ぐモブの学ランが消し飛んで、テルから勧めてもらい購入したシャツ見たエクボが本音で「ダセェ」と言ってしまい100%になりました。
久しぶりの100%が見れるのはうれしいですが最後のきっかけがなんとも言えないですね。
 
1

1

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon
コバルト

コバルト

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon