スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

モブサイコ100 lll 第3話

モテ期がきて(?)モブが調子乗っていましたね。

原作者のONE先生は、けつあご好きですね。

サイコヘルメット教の集会に行くことになったモブが霊幻師匠から5,000円を貰って服を買いにいくことになりました。花沢がモブに服を選んでくれるのですが、

お会計に出すときのお札に描かれた樋口一葉の哀しい表情で花沢のファッションセンスを表しているのがいいですね。

 

サイコヘルメット教の話が動き出してきました。想いの力ってすごいですね。ブロッコリーを信仰の対象として祀って信者を増やしていけるのですから、現実でも神や仏といった既存のもの以外の信仰対象をつくって新宗教を広めていけるのでしょうね。

 

1

1

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon
コバルト

コバルト

  • ワーナー ブラザース ジャパン
Amazon