スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

陰の実力者になりたくて! 第14話

 

 

 

アイ・アムーー

オリヴィエに剣で刺されたシドは彼女を捕まえて、首を噛み千切ります!

剣で貫かれたが急所を守れば死ぬことはなく、相手の首を噛み切れると言い放つシドに恐れ戦くネルソン。

 

聖域の力で大量のオリヴィエを呼び出したネルソンでしたが、シドの魔力による斬撃でオリヴィエは斬り伏せられます!

 

吸い取られないほどに強固に練った魔力で反撃するシド。

 

大量の魔力を練り放ちます!

 

 

アイ・アム・ジオールレンジアトミック

 

 

今回はオールレンジバージョンですが、今までの通常バージョンでもかなりの規模を破壊していましたよね。

 

 

 

戦いの果て

解放されたシドとアウロラ。

アウロラはシドに何かを伝えて消えます。

 

 

 

目の前で事件が起きているのに、力が足りず傍観者でいることしかできなかったと告げるアレクシア。

アレクシア、ローズ、ナツメカフカ(ベータ)は、共同戦線を張り世界の真実を暴くために動きます!

 

 

 

聖域の書庫で得た情報をアルファに伝えるイプシロンの口からあることが告げられました。

「災厄の魔女アウロラ、またの名を魔人ディアボロス」

 

 

 

雨の中剣の鍛錬をするローズ会長に悪魔憑きの症状が現れます。

 

 

 

ドエムケツハット(ドMケツバット)という人名やアレクシア王女のタオル「パァン!」×2などネタもありました。

 

 

 

「かげじつ!」オペレーション.11 「七陰はバブルの意味を理解したい!」

www.youtube.com