スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

陰の実力者になりたくて! 第11話 女神の試練

 

 

 

辻斬りと混浴

温泉で再会したアレクシアとシド。

『女神の試練』の内容をアクレシアに質問するシド。

この時にシドはアレクシアの隣で『アルファ』の名前を口にしていましたが、身バレが心配ですね。

 

シドは自分の股間にある『エクスカリバーをチラチラと見ないでくれとアレクシアに言います。

アレクシアは嘲笑しながら「ミミズの間違えじゃないの?」と返します。

 

立ち上がったシドの股間を見たアレクシアは「オホォッ」と言って驚愕します!

ノーマルでも驚くと言うことは、本気を出したらものすごいでしょうのか?

 

タオルで股間を『スパァーン』と叩いたシドは、痛いセリフを吐きながら温泉を後にします。

その光景を見たアレクシアも『スパァーン』と真似をしたのでした。

前回のTバックに続き、新しいことに挑戦する王女素敵です!

 

 

腹黒

女神の試練の宣誓を行う大司教代理『ジャック・ネルソン』はアクレシア王女による監査を拒否します。疑惑が闇に葬られる可能性があるため焦るアレクシア。

 

その横で、ナツメ先生の揺れるおっぱいに、観客の男どもは歓喜の声を上げます。

ナツメ先生(ベータ)は、学園でのシドに対するヒロイン的な立ち位置にいる王女に喧嘩を売るように勝ち誇った顔をします。

仕返しにナツメ先生の足を踏む王女。

 

 

腹黒同士シドの好きな所を言い合う対決してみてはいかがでしょうか。

 

 

女神の試練

聖域の記憶に残る古代の戦士を召喚し、挑戦者はそれと戦います。

勝利した者は、騎士団等への就職が有利になる記念コインを受けとることができますので、自称力自慢の者達が挑戦します。

しかし実力不足の者は、古代の戦士を召喚することすらできません。

 

次々と試合が進む中、唯一古代の戦士を召喚できたのはアンネローゼだけでした。

 

漫画では戦う様子が数コマに渡って描かれていましたが、アニメではワンシーンだけです。

 

 

そして、ローズ会長が勝手にエントリーしたことによって試合に出なければならなくなったシド。

 

アニメでは落ち着いた様子ですが、漫画ではモブが目立つことを怖れて、珍しく素で焦っていました。

 

モブとして目立つわけにいかないシドは『シャドウ』として舞台に立ちます!

 

 

災厄の魔女

シャドウは、かつて世界に破壊と混乱を招き『災厄の魔女』と呼ばれたアウロラを召喚。

 

アウロラは紅い血のような魔力を武器としてシャドウに襲い掛かります!

彼女を瞳の色から『ヴァイオレットさん』と呼び、「強い者と戦えてうれしい」と実感するシャドウ。

しかし、彼女は何かに縛られているせいか本気を出せていないので、シャドウは「全力の君と戦いたかった」と残念そうにつぶやき、アウロラを倒します。

 

 

シャドウがどこかへ飛んで行った後、シャドウの強さに応えた聖域が巨大な魔法陣で描いた扉を出現させます。

 

 

来週はイプシロンのアレが見れます。漫画では人類進化の図が描かれていますが、アニメでやって苦情来ませんかね?

 

 

「かげじつ!」オペレーション.8 「七陰は最高の湯につかりたい!」

www.youtube.com