スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

陰の実力者になりたくて! 第7話 モブ式奥義

 

 

 

ブシン祭選抜学園剣術大会

シドは、国を挙げて行われる剣術大会『ブシン祭』の学園枠を決める選抜大会に出場することになりました。

自らエントリーしたのではなく、ヒョロとジャガがシドの意志を聞くことなく勝手にエントリーしたのです。

 

 

モブ式奥義炸裂!

シドの相手は、生徒会長でありオリアナ王国の王女で剣の腕前はトップの『ローズ・オリアナ』。

ネームドキャラクターである彼女を相手に48の奥義を見せると決意するシド。

シドは血袋を使って華麗に倒される自分を演出して、何度も立ち上がりました。諦めずに立ち上がる姿にローズ会長は彼に敬意を表したのでした。

 

 

シェリー・バーネット

前回、シドからチョコをプレゼントされて、それが愛の告白と勘違いしたシェリーは、返事とお返しとしてクッキーを渡します。

アレクシア王女からシドとの交際はフリだったことを聞いたシェリーは安心しました。それを聞いたアレクシア王女は動揺してコーヒーカップを落として割ったようです。

 

モブ式奥義?

ローズ会長から生徒会の補欠選挙について説明を聞いていたシドの前に突然シャドウガーデンと名乗るテロリストが襲撃してきました!

テロリスト相手に抵抗するローズ会長ですが、なぜか魔力が使えません。

ローズ会長がテロリストから剣で斬られる直前で、シドが彼女を庇い斬られます。

 

大会で披露できなかったモブ式奥義のひとつを披露できましたね。

 

 

 

【ゼータ/CV:朝井彩加 Ver.】『陰の実力者になりたくて!』ノンクレED:「Darling in the Night」

www.youtube.com

「かげじつ!」オペレーション.4 「七陰は伝説のコーヒーを手に入れたい!」

www.youtube.com