陰の実力者になりたくて! 第6話 無差別殺人事件

 

 

 

ガンマ

シャドウガーデン七陰の第三席。

シドが友達とともに訪れた「ミツゴシ商会」の代表を務めています。

シドから前世の知識としてチョコレートの作り方を聞いて大きな商会をつくりあげるほどに優秀で七陰一の頭脳を持つが、階段を下りるときに躓いて転ぶように運動能力は悪いです。

 

 

ミツゴシ商会

ミツゴシ店内の様子が少しだけ確認できましたが、元ネタの「三越」店内にある巨大オブジェの代わりに「シャドウと七陰のブロンズ像(?)」が置かれています。シャドウガーデンの構成員を見たことがある人は、このブロンズ像を見て、ミツゴシがシャドウガーデンのフロント企業だと気づいてしまいそうです。

 

シドがミツゴシの金貨を盗んでいきましたが、帳簿と合わないことになって経理的に大丈夫でしょうか。

 

 

シャドウガーデン 無差別殺人事件

ミツゴシ商会からの帰りに剣がぶつかる音を聞き、アレクシア王女がシャドウガーデンの名を騙って起こしている無差別殺人事件が起こっていると感じたシドは、シャドウへと変身し現場に乱入したが、アレクシア王女に敵対している者が事件の犯人だと気づき仕留めます。

シャドウガーデンが犯人ではないとアレクシア王女がアイリス王女に報告したことにより、シャドウガーデンが犯人ではないことが判明しました。

 

 

 

イプシロン/CV:金元寿子 Ver.】『陰の実力者になりたくて!』ノンクレED:「Darling in the Night」

www.youtube.com

「かげじつ!」オペレーション.3 「七陰は美味しいチョコを作りたい!」

www.youtube.com