スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

陰の実力者になりたくて! 第5話 アイ・アム…

今更ですが漫画版では仮面を着けていたシャドウですが、アニメでは着けていないのですね。

技名の言い方がかっこ悪くていいですね。中二病ギャグ全開です。

街に巨大なクレーターができる程の威力ですが、シャドウ自身や王女を守るほどの防御力も相当高いです。

 

最後にシェリーがシャドウにときめいていましたけど、普通血みどろの知らない人とぶつかってときめきますかね?謎の描写もこの作品の魅力ですね。

2人の出会い方が漫画版と違いましたが、アニメ独自のものなのか小説基準なのか謎です。漫画版だとあっさりした出会い方だったので、アニメのインパクトある出会いの方がよかったのかもしれないですね。

 

 

 

www.youtube.com

 

「かげじつ!」オペレーション.2 「七陰は素敵な戦記を仕上げたい!」

www.youtube.com