スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

陰の実力者になりたくて! 第3話 欠点

チェンソーマンに続き主人公が犬になってしまいました。あっちはうどんを、こっちはラーメンを食べさせてもらっています。

 

シドのアレクシア王女への嘘の告白から始まった偽りの付き合いになってしまいましたが、どちらも嘘つきな性格ですが本音で物事を言い合える仲ですので相性はいいと思います。

 

天才剣士の姉がいて自分は凡人の剣の才能の両者ですが、盗賊狩りや教団相手に勝利して結果を出しているシドと大会で結果を出していないアレクシア皇女では、互いに似ている剣に対する印象が正反対です。

 

漫画版を読んでいる時には気づかなかったのですが、汽車がある世界なので結構文明レベルは高いのでしょうか。

 

 

 

www.youtube.com