スポンサーリンク

【漫画】邪神ちゃんドロップキック 第225話「クリスマスの余興」

comic-meteor.jp

 

前回、邪神ちゃんはメデューサを殺して臓器を売ろうとしますが、ナイフが自分に刺さってしまい倒れました。

 

 

これが実はクリスマスに児童養護施設『アイアンコマンドー』の子供たちに見せる演劇の練習で、おもちゃのナイフを使用していました。

 

メデューサが演劇をする場合は紙袋を被る必要があるため、「その姿はなんか変」と思ったゆりねは劇を中止しました。

 

 

他にできることはないかと考えるメデューサは邪神ちゃんの料理を手伝うことに。

しかし、メデューサは料理オンチで『砂糖と塩を間違える』『ひき肉を洗剤で洗う』『包丁で指を切る』をやってしまい、疲労が増える邪神は「これなら演劇をやってたほうが良かったですの」と思うのでした。

 

 

次回、リエール様と邪神ちゃんが何か揉めて一波乱ありそうですね。