スポンサーリンク

チェンソーマン 第2話

筋肉の悪魔との戦闘はカットされました。さすがに子供の描写はよろしくなかったのでしょう。

 

アニメではマキマがデンジのネクタイを結ぶようです。これで勘違いさせて後の行動につなげるのがえぐいですね。

デンジから〇玉を執拗に攻撃されたアキですが、人気投票で「アキの〇玉」が199位にランクインしています。アキ本人は1位です!

 

www.shonenjump.com

 

アキが「魔人は頭の形状が特徴的だ」とデンジに説明した後に原作より禿げている魔人が登場します。頭の特徴ってそうことではないですよね・・・。 

 

魔人パワーが登場しました。一人称「ワシ」ですが言動や行動は子供っぽくてギャップがあります。マキマが「頭の角が目立つから人通りの少ない場所だけパトロールする事」と指示を出していますが、帽子とか猫耳をかぶって角を隠してもよさそうですね。

 

アキとパワーが登場して物語が動き出しそうで、次回が楽しみです。

 

 

エンディングテーマは各話異なるのですが、もしかして映像も毎回違うのでしょうか。だとするとすごいですね。

www.youtube.com