スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ぼっち・ざ・ろっく!】まさかの実写化!? ぼっちちゃん役はまさかのアノ人!!!

 

漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』の原作者・はまじあき先生が「もしハリウッド実写化したら後藤直樹役(ぼっちちゃんのお父さん)をレオナルド・ディカプリオ様にしてほしい」ときらら編集長に語ったそうです。

 

 

 

原作やアニメでも目が描かれていないぼっちちゃんのお父さんですが、実はアニメ第7話アフレコ台本に目が描かれています!

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com

 

レオナルド・ディカプリオ様の画像を検索してみましたが、若い頃のレオ様ならいけますね!

 

 

 

きらら作品の中で実写化しているのは『がっこうぐらし!』『ゆるキャン△』。

ハリウッド実写化できたらすごいですね!

 

 

 

 

ちなみにAIが考える『ぼっち・ざ・ろっく!』はコチラ

 

まさかのドウェイン・ジョンソン

 

作品名の一部「ろっく」が彼のプロレスラーとしてのリングネーム「ザ・ロック」とAIに判断され、作品名からぼっちちゃんのピンクジャージを彼に着せたのでしょう。

 

ドウェイン・ジョンソンさんは俳優としてもハリウッド映画の主演も務めている上、ギターやウクレレも弾ける、雄っぱいも大きいですし、ぼっちちゃん役決定ですね!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

マッチョのドウェイン・ジョンソンさんですが、アニメ第12話に登場したゲーちゃんの存在もありますし、結束バンドメンバー全員が筋肉ムキムキの男性俳優でもいけますね。

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com

 

 

公式アンソロジーコミックでは、筋トレで最強のパワーを手に入れた(?)ぼっちちゃん。

 

 

 

筋肉と汗が飛び散り、トラックでカーチェイス(ぼっちちゃんの妄想でツアートラックが登場)爆発と銃撃戦、まさかの宇宙人襲来で超サイヤ人に覚醒するぼっちちゃん!

男臭いハリウッド実写映画『ぼっち・ざ・ろっく!』、お願いします!

 

 

 

 

 

 
 

 

結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon

[rakuten:ishibashi:10152431:detail]

結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon