スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

Vaundyさん、『ぼっち・ざ・ろっく!』をオススメする!

 

シンガーソングライター、ミュージシャンのVaundyさんがアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』をオススメしています!

 

 

Vaundyとは?

Official髭男dism、米津玄師、藤井風と同じくロック・ポップス音楽界で現在最も熱いアーティストです!

 

Vaundyじゃねぇよ!

 

 

Vaundyさんは中学生のころからDAWソフト『Cubase』を使用して曲を作っていました。

ニコニコ動画にMVを投稿していたこともあったようです。

www.youtube.com

 

2019年から本格的に音楽活動を始めて、楽曲「不可幸力」や「napori」のストリーミング再生数が1億回を突破。

ドラマやアニメ、CMとタイアップして、2022年には第73回NHK紅白歌合戦に初出場を果たしました!

 

 

作詞、作曲、編曲の音楽製作に限らず、MVの映像も手掛けていてマルチな才能を発揮しています!

 

 

曲を聴くと「これは売れるな」と思いますね。

本人も「売れるための研究」をしているようで、新しいものや流行を意識して作っているのでしょう。

いい意味でこだわりがなく、常にチャレンジする姿勢がかっこいいです!

 

 

 

そんなVaundyさんがオススメするアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』。

未視聴の方はぜひ見てください!

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

strobo

strobo

  • アーティスト:Vaundy
  • 株式会社SDR –Music-
Amazon