スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

アキバ冥途戦争 第3話 龍が如く伝統の地下闘技場回

新たな仲間

今回は闘技場で試合となりましたが、龍が如くの地下闘技場みたいなものでしょうか?

嵐子さんかっこよすぎです。そしてかわいいです。感動の決着から追い打ちは予想外でしたけど。

 

店長は毎回ひどいですね。嵐子さんが勝利して八百長が無くなったので、ゲロ吐いて燃え尽きました、真っ白に。

 

嵐子さんと死闘を繰り広げたゾーヤさんがメイドカフェとんとことんの新しいメイドになりました。笑えるようになって良かったです、かわいいです。OPで顔にモザイクがかかっていたのは彼女だったのですね。

そして突然のロシア語。字幕が無いなので「すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。」 まさかの2回も字幕なしロシア語とは。

 

バトルシーンも見ごたえあって面白かったです。武闘派メンバーが増えたので今後の戦闘も楽しみです。