【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『ワンパンマン』232話 ヒーロー賭博

tonarinoyj.jp

 

ヒーロー協会本部の地下で秘密裏に飼っている怪人を外部組織と高額で取引していたことが判明しましたが、今回は「ヒーロー賭博」にも利用されていたことが分かりました。

tonarinoyj.jp

tonarinoyj.jp

 

金持ちを喜ばせるために、周りの住民に被害が出ても問題ないと考えているのでしょうか。最低ですね。



原作ではヒーロー協会が怪人をペットや観賞用の商品にして横流しビジネスをしていることが童帝の調べで判明しましたが、今回はさらに協会の闇を押し出したエピソードでした。

童帝が嫌悪感を示すマッコイも原作ではネオヒーローズに移籍し、童帝も移籍するのですが、童帝はマッコイを始めとしたヒーロー協会幹部の闇に嫌悪感を抱いて移籍したのにその幹部が移籍先にいても平気なのでしょうか。

galaxyheavyblow.web.fc2.com

 

 

チワワは見た目はかわいいですが、飼い主を守るために敵へ勇敢に立ち向かうことで有名です。

 

 

ハゲマントのランク39位なのですが、一部で29位になっているミスがありました。

 

あんなレース用の車に乗ってお金がありそうなにひったくりするんですね。

というかひったくりを繰り返したお金で買った車かもしれませんね。

 

 

暴れる怪人もひったくりも同じく「悪」でどちらを選ぶのかは難しいですが、とりあえず目の前にいたひったくりを選んだサイタマは偉いです。

 

 

 

前回

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com

 

次回

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PlayStation 5 (CFI-1200A01)

PlayStation 5 (CFI-1200A01)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon
PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1200B01)

PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1200B01)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon