スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

アニメ『実は俺、最強でした?』第2弾PV公開!

www.youtube.com

 

2023年7月から放送のアニメ『実は俺、最強でした?』第2弾PV公開!

 

アニメ『コードギアス』に登場しそうなのが映ってましたね。

 

 

キャスト情報
ハルト・ゼンフィス:村瀬 歩
シャルロッテ・ゼンフィス:種﨑敦美
フレイ:清水彩香
リザ:倉持若菜
イリスフィア:小清水亜美
ライアス・オルテアス:立花慎之介
マリアンヌ・オルテアス:石見舞菜香
ティアリエッタ・ルセイヤンネル:久野美咲
ゴルド・ゼンフィス:加藤将之
ナタリア・ゼンフィス:後藤邑子
ジョニー:神奈延年
ギガン:森永千才
オラトリア・ベルカム:甲斐田裕子
ポルコス:伊原正明
シュナイダル・ハーフェン:岡本信彦
ジルク・オルテアス:森 功至
ギーゼロッテ・オルテアス:小林ゆう