スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

漫画『ワンピース』1084話 イム様は青髪のネフェルタリ家に憑依している?

 

チャルロスタフすぎですね。

 

 

そしてイム様登場。

その顔を見たコブラ王は驚愕。

イム様は「リリィ」と800年前のアラバスタ国王「リリィ女王」の名前を口にします。

 

イム様がリリィの身体に憑依している可能性がありますね。

 

イム様の秘密を知ったコブラをイム様か五老星が殺害。

その後現場に駆け付けたサボに罪を擦り付けたのでしょうね。

 

「リリィ」という名前を聞くと「アマゾン・リリー」を思い出しますが何か関係があるのでしょうか。

 

 

「イム」は「仏」と読むこともでき、仏の髪色は青色で描かれていることもあるので、ネフェルタリ・ビビと同じくリリィも青い髪であればイム様が憑依している可能性もあります。

 

何かしらの悪魔の実の能力者で他者に憑依して生き永らえていると予想。

しかし、リリィは800年前の人物なので実は亡くなったはずのティティが実は生きていて憑依されたのでしょうか。

 

それからビビの誕生日が2月2日なので、2(ふ)2(つ)→仏(ふつ)となり、イム様が次に憑依する器になるかもしれませんね。