スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

アニメ『スキップとローファー』9話 変わっていくもの、過去に囚われるもの

実家の石川県珠洲市凧島町に帰省するみつみ。

上京先にも地元にもこうして遊べる友達がいていいですね。

 

 

夏休みが明けていろいろな変わり方をした同級生を感じるみつみ。

一方、志摩くんはみつみや兼近先輩たちが前に進んで行く様子を見て、過去に囚われている自分と対比して彼女たちのことがまぶしく見えます。

OP「メロウ」の歌詞に沿った描写ですね。

 

 

文化祭でクラスの出し物が「演劇」に決定。

志摩くんとみつみで主演になりそう。

ここで志摩くんが過去の因縁と決着をつけて演技と再び向き合う展開もいいですね。

 

 

OP「メロウ」の歌詞に沿うならば、この後志摩くんがみつみに恋をしますね。

楽しみ。