スポンサーリンク

アニメ『江戸前エルフ』第8話 新巫女・エルフコンビの声優は水星親子!

 

アニメ『江戸前エルフ』第8話に新巫女・エルフコンビが登場しました!

 

 

このコンビの声優が『水星の魔女』親子の声優と同じになっています!

巫女、小伊万里いすずの声優はスレッタ・マーキュリー役の市ノ瀬加那さん。

エルフ、ハイラリラ・アイラ・ミララスタの声優はプロスペラ役の能登麻美子さん。

立場というか力関係が水星の魔女から逆転していますが。

 

さらにスレッタの声優市ノ瀬さんが役を務める小伊万里いすずが「私、ロボット好きじゃない」と言ったのに対してエルダが「ゴンゲム(ガンダム)はロボットじゃなくてMSなんだ。」と返します。

 

効果音もそれっぽいのがありました。

 

この配役にセリフが偶然なのかは不明ですが、水星の魔女ファンも大喜びですね!

 

 

 

ハイラはギャンブル好きでホテル代やおみやげ代を溶かしてしまいます。

「箱買い」を「ボックス買い」と言ったりギャンブル脳ですね。

異形の者であの耳でギャンブル好き、邪神ちゃんを彷彿をさせます。

 

 

このまま面白く終わってほしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PlayStation 5 (CFI-1200A01)

PlayStation 5 (CFI-1200A01)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon
PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1200B01)

PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1200B01)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon