スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

銀座の時計店で強盗、1億円相当の被害。 残る1人の行方走査中。

 

5月8日午後6時半ごろ、覆面姿の男3人が東京中央区銀座8丁目の高級時計店から1億相当の腕時計30点を強奪したことが判明。

バールでショーケースを叩き割って商品をバッグに詰めて逃走しました。

 

その後、逃走した4人の身柄が確保されたとのことです。

事件に関わっていたのは5人とみられ、残る1人の行方を走査しています。

 

店員さんが無事だといいですが。

奪われたものも戻ってくるといいですね。

 

 

 

 

『邪神ちゃんドロップキック』『陰の実力者になりたくて!』でも活躍していた「バールのようなもの」ですが、実際の事件で初めて見ましたね。

 

追記:「バールのようなもの」は邪神ちゃんより前に2012年放送のアニメ『這いよれ! ニャル子さん』が使用していたようです。

先日の「ものすごいサバト」でコラボが決定した両作品。

jashinchan.com

 

 

 

それにしても至近距離で撮影してる女性の方すごいですね。

SNSでバズらせたいのかは不明ですが、危険ですので逃げましょうね。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

 

 

 

 

1話

1話

  • 鈴木愛奈
Amazon