スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

Polyphia「ABC」をカバーした神ギタリスト

www.youtube.com

 

Polyphiaの「ABC」をカバーしたものすごいギタリストがいました。

DragonForceっぽいですが、わけがわからないですね。

 

 

原曲はコチラ

www.youtube.com

日米ハーフシンガーSophia Blackさんをフィーチャーしている楽曲となっています。

 

 

 

コチラではPolyphiaのギタリストTim HensonさんがTwitter上のギターに関する質問に回答しています。

www.youtube.com

「高価なギターは本当に価値があるの?ぼったくりじゃない?」という質問には「20万円する自身のモデルギターと安価なギターを弾き比べて、高価なギターは抑揚がつけやすい」と語っています。

ただ、安価なギターを弾くときにアンプのゲインを下げているように聴こえるので同じ条件とは言えず判断が難しいです。

ピックアップもシングルコイルですし。

まぁ、高価なギターは不要と言ってしまえばシグネチャーギターが売れなくなるので宣伝ですかね。

 

reverb.com

 

 

John Mayerの「Neon」に触れ、彼は8弦ギターで弾いていました。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

Remember That You Will Die

Remember That You Will Die

  • アーティスト:Polyphia
  • Rise Records
Amazon