【人気記事】
スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ぼっち・ざ・ろっく!】ファンゲーム『ぼっちちゃん福笑い』

furandon-pig.github.io

 

でんでんさんが『ぼっちちゃん福笑い』のイラストを公開した後に、原作漫画掲載元であるまんがタイムきららMAXが『ぼっちちゃん福笑いセット』を付録して話題になりました!

 

でんでんさんがイラストを公開した後にフランドン畜舎内 ヨークシャイヤさん(https://twitter.com/furandon_pig)がゲーム化。

2022年11月15日にゲームが公開されていたようです。

www.pixiv.net

 

 

目を閉じて作りました。

画像引用元:ぼっちちゃん福笑い

 

 

キュビズムもありますよ!

画像引用元:ぼっちちゃん福笑い

 

 

 

ファンゲーム『虹夏ちゃんの無限ドリトス』も公開中!

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon

結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon