スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ぼっち・ざ・ろっく!】ぼっちちゃん、おサルウキウキ大学に入学。 パチとマルチ商法で精神崩壊。

 

2023年4月19日発売のきららMAX6月号に掲載されている『ぼっち・ざ・ろっく!』の一部が公開されました。

 

 

喜多ちゃんの家出エピソードですが、ぼっちちゃんが大学生の自分を妄想。

 

入学する大学名は「おサルウキウキ大学

動物園ですか?

 

(バッグを)Pに買ってもらったの~!」と言う同級生

ちょっとー怖いんですけど。ある意味ロック?

 

仕舞にはパチとマルチ商法でお金を溶かします!

ぼっちちゃんには『弾いてみた動画』という武器でお金を稼げますよ!

 

 

 

他にもバンド演奏動画をYouTubeに投稿したり、結束バンドで『STARRY』の経営、ぼっちちゃんの顔芸をYouTubeに投稿するなどいろいろな方法でお金稼げそうですけどね。

 

 

 

元ネタは「帝京平成大学のここがすごい!」

 

 

 

 

 

 

 
結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon

[rakuten:k-gakki:10099059:detail]

結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon