スポンサーリンク

アニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』 第1話

本作の放送に備えて、本編である『この素晴らしい世界に祝福を!』のアニメを予習したのですが、本編に比べると『爆焔」は面白さが下がっていますね。

 

本編は特にカズマアクア様の絡みが面白く、それが無いこのスピンオフでは物足りなく感じてしまいます。

アクア様の顔芸と汚い声が恋しく感じるとは……。

 

 

本作では本編シリーズで監督を務めていた金崎貴臣さんは、本作では「総監修」という役職になっていて、「監督」は安部祐二郎さんが務めています。

また、放送日未定の本編3期では安倍さんが「監督」で、金崎さんが「総監督」になっていますね。

 

爆焔』の原作小説や漫画は未読なので今後の展開は分かりませんが、本編3期の期待度を高めるためにも、右肩上がりで面白くなっていくことを期待しています!

 

 

 

シリーズ通して主題歌を担当するMachicoさん!

www.youtube.com

 

 

ザリガニっておいしいのですかね?