スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

アニメ『スキップとローファー』 第1話 「おもしれー女」

ピカピカ

ピカピカ

  • 黒沢ともよ
Amazon

 

おもしれー女」枠でしたね。

 

この言葉の起源は、『女子高生の無駄づかい』だと思うのですが、どうなのでしょうか?

www.nicovideo.jp

 

『女子高生の無駄づかい』の主人公「バカ」こと田中望の「おもしれー女」を使う理由が「3枚目のヒロインがイケメン落とすには、おもしろ路線攻めるしかないだろ」だったので、『スキップとローファー』ともリンクしているような気がします。

 

 

みつみの後ろ席にいるミカは変わり身が早く、あのシーンには思わず「うわっ」と言ってしまいましたが、「おもしれー女」と交流していくことで、何かが変わるのかもしれないですね。

 

 

原作未読なので、美津未と志摩聡介の関係がどうなっていくのか気になります。

美津未の「おもしれー女」アクションが周りの人に影響されていくストーリーが見たいので、恋愛描写少な目の方がうれしいです!