スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

声優の櫻井孝宏さん、事務所を退所。「自身のけじめのため」

 

声優の櫻井孝宏さんが、所属している事務所「株式会社INTENTION」を3月31日で退所することが発表されました。

 

 

 

以下、櫻井さんのコメント全文

このたびは、私の不適切な行動によりご迷惑をおかえしており、誠に申し訳ございません。

 

応援してくださった皆さまの信頼に背いてしまったこと、これまで仕事に関わってくださった皆さまに多大なるご迷惑とご負担をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

私櫻井孝宏は、2023年3月31日をもちまして、株式会社インテンションを退所することといたしました。

 

私が退所を申し出ましたのは、ひとえに自身のけじめのためでございます。

事務所を離れることが私に出来うる責任の取り方の一つであり、また、自身の考えを行動で示し、これからを作り上げていくことが、仕事に対する私なりのけじめであると考えました。

一人になり、櫻井孝宏個人として自分の力で前に進めるよう努力してまいります。

 

2014年7月からおよそ8年半にわたってインテンションで仕事をさせていただいた中で、たくさんの素晴らしい作品に恵まれました。

いつも応援や励ましのお声をお届けてくださったファンの皆さまと関係者の皆様に、本当に支えていただきました。

 

改めて私に関わってくださっている全ての方々に深く感謝し、深くお詫び申し上げます。

 

今後は仕事に真摯に向き合いながら、今一度自身を見つめ直し、失った信頼を回復できるよう、これまでいただいた皆さまのご恩に報いられるよう歩んでまいります。

 

2023年3月31日

櫻井孝宏

引用元:櫻井孝宏に関するご報告

 

櫻井さんから退所の申し出があって、このような結果になりました。

 

被害を与えた相手の方や迷惑をかけたファンの方に向き合いながら頑張ってください!

 

 

 

株式会社INTENTIONのコメントはコチラ

intention-k.com