スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『ぼっち・ざ・らじお!』最優秀ラジオ大賞受賞!

 

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』のラジオ番組、『ぼっち・ざ・らじお!』が第8回『アニラジアワード』授賞式で最優秀ラジオ大賞を受賞しました!

 

加えて、最優秀女性ラジオ賞・大笑いラジオ賞も受賞し、トリプル受賞を達成しました!

 

おめでとうございます!

 

 

RADIO OF THE YEAR 最優秀ラジオ大賞

「もっともみんなが癒されて笑えてえっちで勉強になる面白いラジオ」

BEST FEMALE RADIO 最優秀女性ラジオ賞

女性出演者が出ている番組でもっとも面白いラジオ

BEST FUNNY RADIO 大笑いラジオ賞

聴いていると笑いがとまらなくなるラジオ

aniradiaward.com

 

 

そんな『ぼっち・ざ・らじお!』の#22が本日公開されましたので、ぜひお聴きください!

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

『その着せ替え人形はラジオをする』は最優秀男女ラジオ賞を受賞しました!

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 
結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon

結束バンド(期間生産限定盤)

結束バンド(期間生産限定盤)

Amazon