スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ぼっち・ざ・ろっく!】「あのバンド」1000万再生、「青春コンプレックス LIVE」100万再生突破!

 

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』の楽曲「あのバンド」のアニメ本編演奏動画が1,000万再生を突破しました!

 

第8話最高でしたよね。

ぼっちちゃんのギターソロから、リョウ虹夏ちゃんが目を合わせて曲をスタートさせるので一気に熱が上がりました!

後半の居酒屋シーンも最高。

 

 

 

さらに「青春コンプレックス」ぼっち・ざ・ろっく!-SPECIAL STUDIO LIVE-が100万再生を突破しました!

 

最高のメンバーで最高の演奏でした!

 

ドームライブも見たいです!

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com

 

 

アニメ2期お願いいたします!