スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【WBC】村神様復活で準決勝勝利! 決勝へ!

 

WBC準決勝 対メキシコ戦、村上宗隆選手渾身の一打で逆転サヨナラ勝ちになりました!

さきほどは参観王とひどい呼ばれ方をされていましたが、「村神様」復活ですね!

 

みんなからスポーツドリンクをかけられてビショビショになっていました。

「ちょっと寒いです」と言っていたので、風邪をひかないように願ってます!

 

 

明日、決勝の相手はアメリカです!

 

がんばれ日本代表!

 

 

 

WBC決勝3/22 8時から!

 

 

大谷選手を追い越しそうになっていましたね。

 

 

 

 

tsubuyakiblogdesu.hatenablog.com