スポンサーリンク

【LIVE映像】「青春コンプレックス」/ ぼっち・ざ・ろっく!-SPECIAL STUDIO LIVE-

www.youtube.com

 

最高ですね。

 

みなさん最高!

 

メインヴォーカルはスタジオ版同様、長谷川育美さん。

 

コーラスは音羽-otoha-さん。スタジオ版では山田リョウ役の水野朔さんが担当していました。

 

ギターは音羽-otoha-さんと三井律郎さん。スタジオ版では恐らく三井律郎さんがぼっちちゃんパート、喜多ちゃんパートを兼任していたと思います。(他の曲ではakkinさんも?)

 

ドラム比田井修さん、ベース高間有一さんはスタジオ版でも演奏しています。 

 

音羽-otoha-さん、ギターソロ入る時にエフェクター踏むのが遅れていますね。

ギターソロのアレンジは、スタジオ版のままだと難易度的に問題があったからアレンジしたのかは不明ですが、ライブでアレンジするのは個人的に好きなので良きです!

ミスタッチもありましたが、まだまだこれから進化するはずですので『ぼっち・ざ・ろっく!』と共に今後も追っていきたいです!

 

 

そして結束バンドのドームライブも見たいです!

アニメ第10話、ぼっちちゃんの夢ライブでファンが叫んでいた「後藤様ー!」「抱いてー!!」「お前が人間国宝ー!!!」を叫びたい!

 

文化祭ライブ再現として、最後に「ぼっちちゃんの等身大パネル」を青山さんがステージから放り投げるのはいかがでしょうか。

ライブ待ってます!

 

 

 

Thank You

 

 

 

岡村 弦さんにソロの件ばれてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:book:20479977:detail]