スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.27は3月26日(日)20:00出走予定! 新衣装ウマ娘は誰?

 

「ぱかライブTV Vol.27 うまゆるゴールインスペシャル!」は3月26日(日)20:00出走予定です!

アニメ『うまゆる』第24話も番組内で放送予定!

 

ゴールインということで「うまゆるイラスト」に変わってますね!

 

www.youtube.com

 

umamusume.jp

 

 

出走者
前田 佳織里【MC】(ナイスネイチャ役)
大橋 彩香(ウオッカ役)
木村 千咲(ダイワスカーレット役)
会沢 紗弥(メジロアルダン役)
真野 美月(サクラローレル役)
春川 芽生(シンボリクリスエス役)
松岡 美里(タニノギムレット役)

 

漫画ウマ娘プリティーダービー スターブロッサム』がこの春連載スタートということで詳しい連載日が発表されるのかもしれないですね。

もしかすると新育成ウマ娘としてサクラローレルが登場する!?

 

3月下旬に始まるであろうストーリーイベントにはメジロアルダンが新衣装ウマ娘として登場する可能性が高いですね。

ネイチャはすでに別衣装があるので可能性は低そうですが謎です。

しつこく言ってますが、「チームスピカ」で唯一新衣装が無い初期メンバーのスズカさんに新衣装をお願いします!

同じく初期メンバーのサクラバクシンオーも!