スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』TVアニメ化決定!

 

漫画『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』のTVアニメ化が決定しました!

2023年放送予定です!

 

タイトルのとおり100人の彼女ができる予定ですが、声優が100人必要になるのでしょうか。

もしくは、1人10役ぐらいでいけますかね?

 

 

スタッフ・キャスト情報
<スタッフ>
監督:佐藤 光
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:矢野 茜

<キャスト>
愛城恋太郎:加藤渉
花園羽香里:本渡楓
院田唐音:富田美憂

 

監督は『邪神ちゃんドロップキック』シリーズで監督を務めていた佐藤光さん。

シリーズ構成は『宇崎ちゃんは遊びたい!』シリーズや『かくしごと』で構成・脚本を務めたあおしまたかしさん。

キャラクターデザインは『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』『りゅうおうのおしごと!』『弱キャラ友崎くん』でキャラクターデザインを務めた矢野茜さん。

 

 

『邪神ちゃんドロップキック』の監督ですので、邪神ちゃんと同様100カノもかなりぶっ飛んでる内容の作品ですので、面白くなってほしいですね!

 

『かしごと』好きでしたので脚本にも期待しています!

 

矢野さんのキャラクターデザインはかわいらしいですよね。今回の初期ビジュアルもかわいく仕上がっています!原作通りの太もも。

 

 

 

 

www.youtube.com