スポンサーリンク

『異修羅』TVアニメ化決定!

www.youtube.com

 

このライトノベルがすごい!2021」(宝島社刊)単行本・ノベルズ部門1位獲得の
超話題作『異修羅』 (電撃の新文芸/KADOKAWA刊)が、TVアニメ化決定!!

▼キャスト
柳の剣のソウジロウ: #梶裕貴
遠い鉤爪のユノ: #上田麗奈
ほか十数名に及ぶメインキャストの発表をお楽しみに。

▼作品概要
【作品名】TVアニメ『異修羅』
【公式サイト】https://ishura-anime.com/
【公式Twitter】@ishura_anime


▼柳の剣のソウジロウ役:梶裕貴さんよりコメントも到着!
最強たちによる、まさに最強の異世界トルファンジー
ラノベならではの世界観、アニメならではの表現に、僕も大興奮しております。
自信に満ち溢れ、強敵と闘うことのみを純粋に求めているソウジロウの姿には、
ある種の漢のロマンを感じます。演じていて、最高に気持ちの良いキャラクター!
放送まで、今しばらくお待ちください!

▼遠い鉤爪のユノ役:上田麗奈さんよりコメントも到着!
あらゆるシーンが残酷なほど美しく描かれていて、
第一話のアフレコからゾクゾクが止まりませんでした。
ユノちゃんは、強い者に対して無力な普通の女の子。
彼女の目線で見た“最強”の英雄たちは、とても恐ろしい存在です。
ぜひユノちゃんが抱える想いにも注目しつつ、
物語を楽しんでいただけますと幸いです!


▼イントロダクション公開
“魔王”が死んだ――
地平のすべてを恐怖させた世界の敵が、何者かに倒された。
成し遂げた勇者は未だ、その名も実在も知れぬままである。

そして、恐怖の時代が終息した今、
世界の脅威となり得る“力”だけが残された。
尋常では相対することも叶わぬ、
百鬼魔人の如き“修羅”たちが――

あらゆる“力”の頂点を極めた“修羅”たちは、
その願いのため、尊厳を、矜持を、命を懸けて飛び込んでいく。

誰も見たことのない、誰にも止められない新たな闘争。
最後に残る、ただ一人の “勇者”を決める戦いが今、幕を開ける。


▼原作小説
電撃の新文芸にて第1巻〜第6巻好評発売中!
最新第7巻:2月17日 発売!
珪素『異修羅』(電撃の新文芸/KADOKAWA刊)
著者:珪素 イラスト:クレタ

▼コミカライズ
月刊少年マガジンから第1巻〜第2巻好評発売中!
原作:珪素 漫画:メグリ イラスト:クレタ 

©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会

引用元:TVアニメ『異修羅』ティザーPV公開【TVアニメ化決定!】