スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

あかつさん、クイズ☆タレント名鑑で対決した女性力士と11年ぶりの再会!

先日放送された番組『クイズ☆正解は一年後』の前身にあたる『クイズ☆タレント名鑑』がありました。

その番組内コーナー『相撲バカ一代』でお笑い芸人のあかつさんと相撲対決し、彼を失神させた【おでぶ山】こと山本静香さんとあかつさんが11年ぶりに再会を果たしました!

 

あかつさんは『クイズ☆タレント名鑑』~『クイズ☆正解は一年後』でたまに登場する定番キャラになり、先日の『クイズ☆正解は一年後クイズ』にも登場していました!

 

山本静香さんはかつて相撲大会で6連覇を果たした横綱です!

 

クイズ☆タレント名鑑』系の番組で2人が闘う姿を見たいですね!