スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

【ウマ娘】新育成ウマ娘 シンボリクリスエス登場!

umamusume.jp

 

ピックアップガチャ開催期間

3/20 12:00 ~ 3/29 11:59

 

 

 

新育成ウマ娘 シンボリクリスエス

・★★★ [Onyx Soldier]シンボリクリスエス

うまゆるは次で最終回ですので、次のガチャは同じく主役のタニノギムレットが出走するのかもしれませんね。

加速スキル「無我夢中」の進化スキルが気になります。

 

 

 

サポートカード

SSR [永劫続く栄光へ]祖にして導く者

「ピックアップ サポートカードガチャ」では「グループ」タイプを含む新たなサポートカードが登場します。と記載してあるのですが、恐らく育成シナリオ「グランドマスターズ」でのシナリオリンク対象サポートカードである可能性が高いです!

 

イラストも気合が入っているので、性能面が期待できます!

 [永劫続く栄光へ]がカイチョーのギャグみたい。

 

 

同じグループタイプで、グラマス環境にて復活した「玉座」はどうなるのでしょうか?

シナリオリンクがあるのサポカ登場でまた不遇の扱いになるかもしれませんね。

 

 

たづなさんが「シナリオリンク対象キャラクターはいません」と言っていたので「シナリオリンクサポカは来ない」と油断していたトレーナーが多いのでは?

「グランドライブ」実装日にはリンク対象のライトハローやタキオンのサポカが登場しましたが、今回はシナリオ実装から遅れての登場ですからね。サイゲ怖ろしい。

 

たづなさんは「今後も来ない」とは言ってませんし、「現時点ではいません」と捉えることもできます。

実際シナリオリンク対象ではない可能性もありますね。

明日のガチャを待ちましょう!

 

 

・SR [甘~い浮き輪を召し上がれ]ヒシアケボノ

いい笑顔。

プールで食べるスイーツいいですね。