スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『魔王学院の不適合者』声優が鈴木達央から梅原裕一郎に交代 理由は不明

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ II

www.youtube.com


アノス・ヴォルディゴード:梅原裕一郎
ミーシャ・ネクロン:楠木ともり
サーシャ・ネクロン:夏吉ゆうこ
レイ・グランズドリィ:寺島拓篤
ミサ・イリオローグ:稗田寧々
エレオノール・ビアンカ:渡部紗弓
ゼシア・ビアンカ:久野美咲
シン・レグリア:羽多野渉
大精霊レノ:阿澄佳奈
熾死王エールドメード・ディティジョン:小山力也

■オープニングテーマ 
Lenny code fiction 「SEIEN」

■エンディングテーマ
ももすももす 「エソア」

 

作品紹介
2020年に放送されたアニメの続編となります。
主人公のアノス様が『俺TUEEE』で進むストーリーですが、アノス様いい人でかっこいいので、彼のファンクラブに入りたいですね!
ワンパンマンの主人公サイタマのように、登場すれば勝ち確定なので、心配せず安心して見れる作品となっています。

主人公アノス役の声優が1期では鈴木達央さんでしたが、2期では梅原裕一郎に変更となります。
不倫問題もありましたが、未発表のデモ音源を流出させたことが交代の理由かと思います。
梅原さんの声でアノス様の活躍を見届けたいですね!

 

twitter.com

maohgakuin.com