スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

『私の推しは悪役令嬢。』 2023年TVアニメ化!

wataoshi-anime.com

小説家になろう』などの小説投稿サイトで原作が連載された『私の推しは悪役令嬢。』2023年にTVアニメ化決定となりました!

 

CAST
レイ=テイラー:芹澤優
クレア=フランソワ:#奈波果林

 

ここ数年は男性向けの『小説家になろう』作品が数多くアニメ化されましたが、2020年放送の『『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』を皮切りに女性向け作品も増えてきています。

 

男性向けは、異世界に転生した主人公が神様からも貰った力で無双するバトル作品が流行り、女性向けは、異世界で令嬢や平民に転生した主人公がイケメン王子と恋愛する作品が流行っているようです。