スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

日向坂46影山優佳さん、ワールドカップ日本対クロアチア戦の予想ほぼ的中

ワールドカップ 日本対クロアチア戦、惜しかったですね。

決勝トーナメントの他を試合結果は

・オランダvsアメリカは3-1

・アルゼンチンvsオーストラリアは2-1

・フランスvsポーランドは3-1

イングランドvsセネガルは3-0

・ブラジルvs韓国は4-1

 

今のところFIFAランキングで格上の国が勝利しています。

予選のようなジャイアントキリングにはなりませんね。

他の国が3点以上ゴールを許して負けた中、日本だけは同点で負けています!

 

日向坂46影山優佳さんは、1-1の同点でPK戦にいくところまで予想的中させました!

惜しくもPKで負けて、予想は外れてしまいましたが、話題になり爪痕を残しましたね。サッカーくじtoto予想して結果を公開してほしいですね。気になります。

 

日本代表も強豪のドイツ、スペインに勝利してクロアチアにはPKまで持ち込ませました。確実に実力を上げていますので、ワールドカップ2026カナダ・メキシコ・アメリカ合衆国大会や2024年オリンピックで更なる活躍を期待しています!