スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ 第2話

いきなりピ〇サーのパロディでしたけど、大丈夫でしょうか。

アースノーマットがそのまんま出てましたけど、アース製薬協力なんですね。

夏に放送していればアースノーマットの売り上げが伸びたかもしれないですね。

 

今回の目玉ネタであろう「出た!超クソデカ合体」はいろいろとすごいです!

またサンライズが制作し、大張さんが本気を出してくれました。

キングレコーダーの自虐ネタ(?)「下請のさらに下請けにぃー!!」は昨年キングレコードが下請会社から製作費未払いの支払いで提訴されたニュースがあったので、それの自虐ネタでしょうか。下請関連の問題はアニメ業界に限らず、色々な業界あるあるです。下請法を守って契約しましょう!

 

担当声優

前半 ポプ子:朴璐美  ピピ美:釘宮理恵

鋼の錬金術師で共演

後半 ポプ子:檜山修之 ピピ美:森川智之

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

PSYCHO:LOGY

PSYCHO:LOGY

  • King Records
Amazon